日当たり抜群のモデルハウス。

キッチン・ダイニング

2023.05.10

サンユー都市開発様

こんにちは!オーキタ家具の小澤です。
この度は、サンユー都市開発様<ワイズシティしらさぎの社>モデルハウスへお届けしました。
こちらの方はもう一方とは雰囲気の異なる、ナチュラルカラーの可愛らしいイメージでコーディネートしてみました!

まず玄関から入ると
リビングダイニングのスペースになります。


床や建具が明るく優しいお色味のものが多かったため、
家具もオーク系のお色味でまとめました。



ダイニングテーブルはベージュカラーのモールテックス天板を!



オーキタ家具の納品事例でも何度も登場している商品です。
左官職人さんが手作業で塗り上げて作成するため、一枚ずつ表情が異なり、
滑らかでツヤのある質感と手仕事ならではの味のある雰囲気は、モールテックスならでは!!
今回は脚もオークにして、優しい雰囲気にまとめています。

ダイニングチェアはこちら!



デザインの素晴らしさはもちろん、
肩までサポートしてくれるハイバック仕様、座面に施されている座繰りなど
座りやすさにもこだわった椅子です!
オーキタ家具にも展示がありますので、ご来場の際にはぜひ座ってみてくださいね。

ダイニングスペースのすぐ横はリビングスペースになっています。



木枠のソファでこちらもナチュラルな雰囲気に。
センターテーブルもオークの天板とホワイトの脚で、より爽やかな印象になりました。




ソファ前には軽やかな脚が特徴的なテレビボードを。
面取りされた無垢材をたっぷり使っており、インテリアを優しい印象にしてくれます。



続いては2階を見てみましょう!

階段を上がってすぐの子供部屋にはベッドとデスク、チェアをお入れしました。



パイン材を使った素朴で可愛らしいデスクは、コンパクトで
子供はもちろん大人でもお使いいただけます!



主寝室のインテリアは、ウォールナットでまとめて落ち着いた雰囲気に。



ベッドの向かいにはミラーとスツールを置きました。
軽くて動かしやすく、場所を取らないシンプルなミラーで、丸みを帯びたフレームが可愛いです!



陽当たりが良く、とっても気持ち良いモデルハウスでした!
株式会社サンユー都市開発様いつもありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

◇株式会社サンユー都市開発HP
http://www.sanyu-j-net.co.jp/



 

Contact

お問い合わせ

在庫・納期・お値段等、この商品が気になりましたら
お気軽にお問い合わせください。

Case Studies

納品事例

事例一覧を見る