読んだら酔います!

キッチン・ダイニング

2023.02.02

I様邸

こんにちは!オーキタ家具の植村です!
早いもので今日からもう2月です!
まだまだ寒さが続きますので、風邪など引かないようにお過ごしください。

今年もおしゃれなご新居をたくさんご紹介いたしますのでご期待ください!
今年の納品事例第一弾は、なんと!はるばる北九州市にお届けいたしました!




大変珍しいRESIN(レジン)テーブルです。
ウォルナットの耳の部分を中央に持っていきRESINで固めると、美しい川のようなデザインになります。
サイズは161cm。RESINの所に下から光を当てると、幻想的なエメラルドグリーンに光ります。
I様ご夫妻に一目ぼれして頂き、リビングメインのダイニングテーブルが決定しました。
I様!このテーブルで飲むハイボールは格別でしょう!




イスは人気のユナセミアームチェアです。
ダイニングテーブルと同じウォルナットで製作。色もばっちりです!
張地は遊び心でキャメルとレッドにしました。




ベンチはやさしい色目のアイボリーレザーをお選び頂きました。
背付きベンチで幅135cm奥行きが46cmありますので、ゆったりくつろげます。
ソファとダイニングの両側に導線を取っていますので、ベンチとソファの背が0cmでも納まりが良いです。




オーキタ家具の隠れた人気商品!オハナスツールです。
端材を有効利用しますので、ランダムに無垢材を使った同じものが2つと無い1点ものです。
2ヶ月に一度20脚ほど出来ますが、次の入荷を待っているかたも多く、いつもすぐに無くなります。




TVボードは楠の無垢材ひむかシリーズです。
楠はナチュラルな明るい色目の素材ですが、シンラ色に別注しましたので、ウォルナットと良く合っています。
サイズは180cm。引き出しやフラップの扉を開けると、お部屋全体が木の良い香りに包まれます。




テレビを乗せるとこうなります。
ミスチルも気持ちよく歌っていました!(笑)




ソファはお馴染みのコロネル。カプリスのネイビーを張りました。
丸いカウチが特徴で、寝る、座る、胡坐をかく、お姉さん座りも出来ると好評です。
フルカバーリングになっていますので、カバーを外して洗濯も出来ますし、季節によって色を変えたりも出来ます。
中央のサイドテーブルは立ててソファに差し込んだり、写真のように寝かせてもお使いいただけます。
I様!ここで飲む焼酎も良いですね!




和室にモンキーポッドの輪切り座卓です。
直径が900~920mmとこぢんまりした大きさですが、厚みが61mmありますので存在感抜群です!
I様、日本酒が進みそうですね!




寝室にダブルサイズのベッドもお届けしました。
整形外科医が開発した、体重を感知し立姿勢で眠れるマットレスです。
腰痛が改善したと毎月のようにお喜びの声を頂きます。
寝具でお悩みの方!是非ショールームでご体感ください!




2階の吹き抜けから見える景色も最高です!

思えばお嬢様のご紹介で、遠く九州からお越しいただきました。
遠方のため画像の確認をLINEでやり取りしているうちに、ソフトバンクファンとオリックスファンの間に友情が芽生え、気が付けば野球を見ながら晩酌のお酒の写真までやり取りしていました。(笑)

I様、いつも楽しいご連絡とお付き合い、感謝いたします!
今月はドレッサーのお届けも楽しみにお待ちください。(奥様が)

撮影にも快くご協力いただきまして、ほんとうにありがとうございました。
これからも末長いお付き合い、どうぞよろしくお願いいたします。
乾杯!




そして後日・・・

ベッドの横に奥様専用のライティングドレッサーをご購入いただきました。
こちらもウォールナットでドアやフローリングとピッタリでした!


 

Contact

お問い合わせ

在庫・納期・お値段等、この商品が気になりましたら
お気軽にお問い合わせください。

Case Studies

納品事例

事例一覧を見る