おしゃれすぎるデザイナーズハウスに家具をお届け!

リビング

2022.09.04

Y様邸

こんにちは!オーキタ家具の藤澤です。
 
今回も素敵なおうちに家具を納品させていただきました!
さっそくリビングからご紹介していきます(^^)/

ダイニングテーブルにはモンキーポッドの一枚板を。
木目がきれいでかっこよすぎます!!
お部屋がとてもおしゃれなのでより一層存在感を放っていました!

どの角度から見てもかっこいいです、、!
お部屋の雰囲気にもぴったりマッチしています!

ダイニングチェアは当店にも展示のあるマンタチェアです。
丸みのある優しいフォルムで一枚板ともうまく調和しています。

反対側にはベンチを合わせています。
ウォールナット×オークのツートーンでモンキーポッドとの相性も良く、
背もたれが低めに作られているので圧迫感がなくスッキリしてみえます!

ソファはオーク材の木フレームをお選びいただきました。
おしゃれすぎる背面の壁に光沢のあるブルーの張地がよく映えています!
こちらの生地は撥水性があり、ご自宅でのお洗濯も可能で
引っ搔き傷にも強いのでペットを飼っている方にもおすすめです。

リビング全体のお写真も☆彡


マットレスとベッドフレームはどちらもテンピュールのものをお選びいただきました。
フレームは「ゼロジーカーヴ」という商品で、ボタン一つで身体に圧力がかからない
まるで無重力のような状態を実現してくれます!
ショールームにも展示がございますので、ご検討されている方は是非お試しください^^

また、2モーターで背と脚それぞれ自由に角度調整ができるので
写真のように背を起こして天井に設置されたプロジェクターで
映画を鑑賞されるそうです。羨ましい、、、!

Y様、この度はお忙しい中撮影にご協力いただき誠にありがとうございました!
お近くにお越しの際はいつでもオーキタ家具にお立ち寄りください♪

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

Contact

お問い合わせ

在庫・納期・お値段等、この商品が気になりましたら
お気軽にお問い合わせください。